2007年01月13日

今年初のR25、ホワイトカラー・エグゼンプション!?

http://blogs.yahoo.co.jp/redandyome/44180755.html
今年初のR25、ホワイトカラー・エグゼンプション!?

ホワイトカラー・エグゼンプション!?飲み連のせいで(笑)酒関係だけじゃなく、色関係にも敏感に反応するオレ、
『ホワイトカラーなんちゃら』ふーん、とふと飲みホワイトの顔が思い浮かび、記事をよく読むと
ななななんと、とんでもない法が今年の通常国会で通されようとしてるではないか!!(怒

自民党内にも反対者があるし、まさか、今国会に上程されつとは思わなんだ。

いくら働かせても残業代を一切支払う必要がなくなる!?
昼間は真面目なサラリーマンのオレとしては、チョーチョーチョー、チョー困る
これでは、手取りが下がるし、モチベーションも↓↓そしてきっと飲み連活動にも影響が…

年収900万円以上の管理職(直前も)が対象で20万人ぐらいが対象だとか。これを心配する貴方は高額所得者?

不払いOK⇒労働時間無制限⇒過労死まずいよねー、『働き定額』って感じだねー毎日毎日働き放題、でも給料は定額(泣
うぅ、吐き気が…残業代無いのに「働け」と上司に言われるのか…最悪だ、気持ち悪〜

それで、残業拒否→働きすぎ防止→経済発展
と安部政権は言う。なんだか、狐につままれたような。
posted by 美国日本 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | マスコミ論調から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31346285

この記事へのトラックバック

今日の日経は反発でしたね。
Excerpt: こんなときこそ稼がなくてはと思いますが、なかなかうまく行きませんね><
Weblog: 残業
Tracked: 2007-01-13 17:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

