2006年12月27日

世耕日記 トラックバック

内閣総理大臣補佐官の重責、ご苦労様です。

最近、安部政権がいろいろ槍玉に上がって支持率が下がっているようで、気を揉んでおります。
発足まもなくアジア外交で得点を重ねられ安泰に見えた頃のことを考えると残念です。

でも、経済成長は小泉改革を引き継いで順調に目鼻立ちがはっきりしてきましたので成長路線を堅持する限りにおいて政権は安泰かと思います。

経済成長を更に確実にするものとして「美国日本バウチャー」を案出しました。国民アンケートを開始したところです。ご批判頂ければ幸甚です。

http://meiguoriben.seesaa.net/
美国日本の美しい税制
高所得層から低所得層へ所得移転政策に賛同して、みんなで年収を90万円アップしよう!!
posted by 美国日本 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | マスコミ論調から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30397745

この記事へのトラックバック

Yahuu!JAPANへのリンク
Excerpt: このサイトはYAHUU!に関する情報を載せています。 けど貴方は検索ワードを間違えています。 「YAHUU」ではなく「YAHOO」です(笑) そんなあわてんぼさんな貴方のために、 yahooに..
Weblog: YAHUU!JAPAN!
Tracked: 2007-02-17 17:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

