2008年09月17日

公明党議員ブログ

愛媛 愛媛県議会議員“木村ほまれ”の目指すもの
茨城 茨城県議会議員井手よしひろ
茨城 田山ふみおの境町通信
茨城 小野やすひろ@活動報告
茨城 たかさき進の水戸元気レポート
茨城 公明党水戸市議会
茨城 田村けい子のつくば元気情報局
岐阜 美濃加茂市議会議員 金井ふみとし
岐阜 高山市議会議員なかおさ博之の前三後一
宮城 衆議院 衆議院議員 井上義久
群馬 イグサのかほり 渋川市議会議員 安ヵ川のぶゆき通信
埼玉 富士見市議会議員 井上きょう子ホームページ
埼玉 豊田満議員活動報告
滋賀 高橋健二 あったかハート通信
大阪 豊中市議会議員 こじま政俊活動レポート
大阪 たけしのブログ
大阪 豊中市議会議員 片岡潤子通信
大阪 豊中市議会議員 中島しんいち
大阪 豊中市議会議員 大野たえ子ほっと通信
東海 衆議院 衆議院議員 いとう渉
東京 区議会議員 飯島きんいちの現場日誌
東京 kumichan通信
東京 田代たかみの議員日記
兵庫 兵庫県淡路市議会議員・蓮池久志の活動報告
兵庫 衆議院 赤松正雄のブログ
北海道 小樽市議会議員 秋元とものり - 今日も一日 -
北海道 地球元気 帯広元気 大竹口たけみつ
posted by 美国日本 at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | マスコミ論調から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ公明党議員さんのブログを並べたんですかね。
主さんの意図が分からないです。
何かしら説明コメントが欲しいところです。
Posted by 通りすがり at 2008年09月18日 04:18
記事を見て頂き、有難うございます。

> なぜ公明党議員さんのブログを並べたんですかね。

右ガイドには共産党のブログ集を随分以前から掲載しています。それはお手ごろなHPがあったからです。また、公明党のあとで社民1党議員ブログ集も載せました。いずれにしても、中小政党の議員の皆様の見解を知る手掛りが少ないからです。

共産党議員ブログ集の場合はメンテナンスして頂ける方がおられるのですが、他の党の場合は私がブログ検索をしているだけなので、これから徐々に充実していきたいと思っています。
Posted by 美国日本 at 2008年09月19日 23:47
お答えありがとうございます。
たまに拝見していたのでブログ集が掲載されているのは存じておりました。
ただ急にリンク集を掲載なさったので、どのようなお考えなのか質問させて頂きました。

>中小政党の議員の皆様の見解を知る手掛りが少ないからです。

なるほど。お考えが分かりました。
Posted by 通りすがり at 2008年09月20日 00:30
苫小牧のやの議員は公明党じゃなくて民主ですよ。
Posted by 気になったので。 at 2008年09月20日 10:16
> 苫小牧のやの議員は公明党じゃなくて民主ですよ。

有難うございました。
Posted by 美国 at 2008年09月20日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106705545

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

